2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12月4日 網戸に張り付くねこ!?
2004年12月04日(土)
157_5734s.jpg


昨日の夕方、にゃん太郎は窓の所で「日向ぼっこ」をしていました。(*^_^*)

まぁ、そこまでは、いつも通りなので良いのですが…。
そのうちに、体が伸びてきて、ええーー\(◎o◎)/!
網戸に張り付いてしまいました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう、驚きましたよ!私も写真を撮ってる場合じゃ、ないって。( ゚д゚)ハッ!

急いで、すぐさま やめさせました。щ(゚▽゚щ)
ここは、2階の窓なので、そのまま網戸が向こう側に倒れたら大変な事でした。^_^;

この窓からは、1度逃げ出した事があるのですが…。HPの(episode2)でお話したダイビング事件の事です。

でも、自分から降りようとして意識した時と、不意に落ちた時では、状況が違いますからね。

一応、網戸は補助鍵で留めていますが、にゃん太郎の体重が乗ってしまうのですから、やっぱり気を付けなければいけません。
(`Д´)ゞ ビシッ!

今日の写真は、その「網戸に張り付いたにゃん太郎」を撮りました。全長が測れそうですね。^m^
【編集】 01:07 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
