2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12月5日 年賀状
2004年12月05日(日)
tes.jpg


今日、やっと年賀状の作成に取り掛かりました。
p(^-^)q

ずっとしなくてはいけないなぁ~と思っていましたが、せっぱつまらないと分からない性格なので…。(^^ゞ

12月に入り、ようやく私も焦って来たのでした。^_^;

本当は、絵が書けるとオリジナルなのが出来るのでしょうが、本から絵を選んで、ちょっとレイアウトを変えたぐらいしか出来ませんでした。(__)

主人、自分、両方の親から頼まれたのもあり、全部で6種類に分けて作りました。(+_+)

でも、これで少しは一安心です。(^。^)ふぅ~。

にゃん太郎も、印刷して乾かしている年賀状が気になるみたいで、「クンクン」匂っていました。^m^

しかし、そのうち「私も参加したいニャン!」とばかりに「ねこ足マーク」を付けようとしたのでした。\(◎o◎)/!

急いで、それは阻止しましたが、危ないところでした。(@_@;)

今日のにゃん太郎の写真は、昨日の夜に撮ったにゃん太郎の姿です。手の出し方がかわいかったので、写しました。

はい、親ばかもいいところです。(笑)
【編集】 01:04 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
