2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12月12日 ステーキ3枚の話
2004年12月12日(日)
158_5855s.jpg


今日は、ばか奥さんの話になります。ごめんなさい。m(__)m
これは、去年、クリスマス前に主人とイタリア料理店に食事に行った時の事です。

そこのお店は、結婚する前から2人で行ったりしていて、思い出のお店なのです。

私達は、お得なコース料理を注文しました。
最初、前菜とか出て来たのですが、途中からなんかおかしくて…。でも、「まぁ、大丈夫だろう」と思っていたのですが、少し経ってから、コックの方とウェイターの方が、私達の席に来られたのでした。\(◎o◎)/!

「なんだろう?」とか思っていたら、コースの種類を間違えたみたいで、謝りに来られたのでした。

お店の方は、「では、最初からやり直させて頂いてもよろしいでしょうか?」と言われて、もう1度コース料理を食べる事になりました。

私達も途中まで食べていたので、まぁまぁお腹もいっぱいになりかけていたのですが…。
出て来たら、現金なもので結構食べちゃいました。(~Q~)

でも、さすがにステーキが出て来た時には、私は、もうお腹に入らないくらい「パンパン」になっていました。

なので、主人にあげたのですが、主人も最初のコースで食べていますし、その上、また出て来ました。しかも私のも加わったので、合計3枚のステーキを食べる事になったのです。
(≧m≦)

主人は、よく食べる方ですが、さすがにこの時は、お腹が苦しいくらいに食べたみたいです。
「ステーキ」ですからね。うちでも滅多に口に出来ないので、頑張って食べたようです。

会計の時、2重に「金額が上がるのかなぁ~」と不安になったのでしたが、自分達の頼んだコースの金額だけしか、請求されませんでした。(^。^)ホッ。

私達も、「おかしいねぇ~」とか言っていたのに…。早くお店の人に言えば良かったのです。(+_+)
なんだかお店に気の毒な事をしたかなぁ~と思って、少し反省しました。

ふと去年のその事を思い出したのです。今年は、どうなるかなぁ~?

今日の写真は、昨日、にゃん太郎が日向ぼっこをしている所を撮りました。
【編集】 21:32 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
