2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月8日 日向ぼっこ日和
2005年03月08日(火)
289_1857s.jpg


昨日、日記を見に来て頂いた方、ごめんなさい。m(__)m
実は、昨日の昼過ぎからずっと管理画面にログインしようと思って、何度も試みたのですが、やっぱり入れませんでした。(__)

多分、ブログのサーバー異常だと思うのですが…。
なので、今日昨日の日記を書きます。^_^;

昨日もとても良いお天気で、すっかり春の陽気になって来ましたね。(^_-)
この日を待ちわびていました。(^^♪

にゃん太郎も日向ぼっこをしていましたよ。
空気の入れ替えで窓を開けていたら、外のにおいを「クンクン」鼻を動かして嗅いでいました。^m^

今日の写真は、その時の様子を撮ったものです。にゃん太郎も春のにおいを嗅いでとても満足そうでしたよ。(≧m≦)
うっとり (ノ´∀`*)ポッ

【編集】 13:01 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
