2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私は、ゆーくんになりたい
2009年02月03日(火)
キッチンで用事をしていて、ふと振り返ると にゃん太郎がゆーくんのイスに座っていました。
でも、顔がなんだかとても寂しそう。
私に構ってもらおうと思って、わざと ゆーくんのイスに座った様子でした。

にゃん太郎がゆーくんになったつもりでいる様に思えました。
ゆーくんになったら、私にいっぱい相手をしてもらえると…。


                 私は、貝になりたい。 違うッ

                 私は、ゆーくんになりたい。
                 ゆーくんになったら、sayuに思いっきり甘えるニャン。
                 独り占めするニャン。
                 コロコロして、いっぱい撫でてもらうニャン。

                 できることならば、ゆーくんになりたい。
                 ゆーくんが羨ましい。




ここに来たら、sayuが相手をしてくれるはずだニャン。



ゆーくんになりたい。ゆーくんになりたい。ゆーくんになりたい…。
2009_0129(003)s.jpg

【編集】 00:04 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
やっぱり大好き!お散歩♪
2009年02月01日(日)
先日、天気が良かったので、お散歩をしました。
最初は、ゆーくんのお散歩をして、途中で寝たので、今度は にゃん太郎のお散歩に行きました。

ゆーくんとお散歩に行こうとした時にも、先に玄関のドアまで行ってしまって、「にゃん太郎も後からするので、待ってね」と言うのですが、どうしてもすぐに行きたいみたいで、ドアの所から退いてくれないので、大変でした。

そして、にゃん太郎の番が来ると、急いで玄関を飛び出しました。
外に行きたくてしかたなかったのでしょうね。^m^
にゃん太郎にとっては、お散歩=ストレス解消、気分転換の場になるのだと思います。

だけど、ある程度経ってから、ゆーくんの泣き声でお散歩は終了となりました。
また、天気が良い日には、お散歩に行こうね!


お馴染みのさくらんぼの木に手をかけています。何かいたのかな?



外では、こんな精悍な顔になったりもします。チーターみたいです。
2009_0128(040)s.jpg


笹の葉の匂いをかいでみたり。
2009_0128(057)s.jpg


一心に何を見ているのでしょうか。
2009_0128(063)s.jpg


イキイキとした表情を見ると、連れて行って良かったな~と思います。
2009_0128(065)s.jpg


どう?お散歩は楽しめたかな?

【編集】 00:06 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
