2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎、ねこ湯たんぽになる!
2009年01月30日(金)
最近、夕食の準備をする時などに、よくゆーくんをおんぶするのですが、
いつの間にかに寝てしまっているので、そっと下ろします。

が、その時に にゃん太郎がニャンニャン言って、やって来るのです!
そして、もぞもぞして 一緒に毛布の中に入ろうとするのです。

何度も入らせないようにするのですが、ゆーくんを起こしたくないので、ついに諦めました。
(_ _,)/~~  コウサン

で、結局 添い寝になりました。


うまく入り込めたニャン♪



忍法隠れ蓑の術。゜.☆ ドロン!
kakure.jpg


そして、ねこ湯たんぽになる!
iru.jpg


【編集】 22:16 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
冬は膝に乗ってきます
2009年01月24日(土)
冬は寒いけど、良い事もあったりします。
それは、にゃん太郎が膝に乗って来たり、一緒に寝たりする事ができることです。

にゃん太郎が乗ると、とっても暖かいです。
重いって難点もありますが、でもそれは、かわいい重さです。

ニャーニャー鳴いて、膝を催促します。
乗れる体勢でもないのに、無理やり乗って来る時もあります。


こんな風に、私の膝に乗って来ました。(*^_^*)



どんな顔をしているか?撮ろうと思うけど、カメラを自分に向けて撮るのは難しいですね。
これが、なんとか撮った1枚です。
2008_1201(022)s.jpg


やっぱり、冬は膝にかぎります。
2009_0112(023)s.jpg
【編集】 21:43 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
明けましておめでとうございます
2009年01月13日(火)
大変ご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
本年もにゃん太郎共々、宜しくお願いします。


2009-n


今年になって変わった事は、ゆーくんがにゃん太郎を触ろうとする事です。^_^;
それが頻繁なんです。

にゃん太郎は、ゆーくんに近づこうとするし、ゆーくんは、にゃん太郎を見ると ロックオンして、ハイハイして手を伸ばしに行くし…。

それが、やさしく触ってくれれば良いのですが、まだ加減をしらないので、「ムギューッ」と触るので、こちらは気が気でありません。

にゃん太郎も、大人しい方ですが、やはりつねられた感じで触られると怒ると思うんですよね。
にゃん太郎を触った ゆーくんの手を見ると にゃん太郎の毛がいっぱい付いているし…。
だけど、それでもゆーくんの側を離れない。

どうして私達を引き裂くの…。
「ロミオとジュリエット」の様でしょうか?^m^

しばらくは、この2人の姿に目が離せそうにありません。



この様に、触っちゃっているし。
2009_0110(023)s.jpg


だけど、にゃん太郎も特別嫌がっていないし。2009_0110(024)s.jpg


結局、一緒に写真にも写るし。
2009_0110(015)s.jpg


まぁ、仲が悪いよりは良いかな?

【編集】 16:11 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
