2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎 2008
2008年12月31日(水)
今年も今日で終わりですね。
皆さんは、どんな1年でしたか?

にゃん太郎の1年を漢字1文字で表すと「寂」か「耐」でしょうね。
寂しさに耐えた。
あるいは、お姉ちゃんとして自分の行動を我慢して耐えた。(゜ーÅ) ホロリ
そんな1年だったと思います。

来年は、皆で遊んで にゃん太郎に「楽」「嬉」な1年にしてあげたいと思います。(*^_^*)

今年も、更新はまちまちなのに にゃん太郎に会いに来て下さって、
本当にありがとうございました。m(__)m
来年も、ぼちぼちな更新かもしれませんが、また良かったら遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。

という事で、にゃん太郎の1年を振り返ってみました。
未公開の写真もあるので、どうぞ見てやって下さい。
※音はありません。













皆さんにとって幸せな1年になりますように     にゃん太郎

【編集】 16:43 |  動画  | TB(0) | CM(6) | Top↑
好きになってくれて、ありがとう!
2008年12月30日(火)
寒くなってから、より一層にゃん太郎は、ゆーくんの側に行きたがります。
にゃん太郎、お姉ちゃんだもんね。
弟の事を心配しているんだよね。

私達が行かせているわけでもないのですが、にゃん太郎自ら ゆーくんの側に寄って行きます。


お昼寝中も一緒に。



ベッドの上でも一緒。
2008_0830(001)s.jpg


ゆーくんとお父さんの取りあいこ。
2008_1128(005)s.jpg


一緒にカメラ目線で撮影も。
2008_1201(007)s.jpg


アイドルの座は、渡さないわよ。と前に出てアピール。
2008_1205(012)s.jpg


やさしく見守ってくれたり。
2008_1222(001)s.jpg


一緒に添い寝してくれたり。^m^
2008_1224(002)s.jpg


ラジバンダリ!
すみません。横道にそれました。(^^ゞ


ゆーくんが産まれてから、寂しい思いをいっぱいしたと思うのですが、
それでも、焼きもちを焼く事もなく、ゆーくんを好きになってくれて本当にありがとう!
そんなやさしい にゃん太郎が大好きだよ!

これから、もっとにゃん太郎の存在を意識して、もしかしたら、しっぽをつかんだり、
しつように追いかけられる事もあるかもしれないけど、悪気があるわけではないので許してやってね。
私達もにゃん太郎が困らないように気を付けるからね。(*^_^*)

来年は、みんなで追いかけっこして遊ぼうね!

【編集】 00:12 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
今年のイス取りゲームは、ちょっと違う
2008年12月28日(日)
今年のにゃん太郎のイス取りゲームは、いつもとちょっと違うんです。



いつもは、こんな感じ。私達のイスを取るのですが。



最近は、ゆーくんのイスを取るようになりました。^_^;
2008_1215(034)s.jpg


私達のイスを引いてあげている時でも、こっちのイスに乗ってしまうんです。


本来の使い方は、これです。
2008_1215(046)s.jpg


ま、たまになんで今の所、そこまで困っていないのですが、
新しいイスを見つけたようです。
【編集】 15:13 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
クリスマスイヴ・クリスマスの夜
2008年12月27日(土)
気がついたら今年もわずか。
やっと年賀状が終わったと思ったら、すぐにクリスマス。
でも今年も、ささやかながらお祝いをしました。


にゃん太郎のクリスマスイヴの時の特別メニューです。


にゃん太郎が待ちきれなくて、普通のご飯を先に出したので、
今回は、ちょっとお高めのカリカリだけです。


人間はと言うと、
2008_1224(017)s.jpg


これです。お肉を焼いたのと、生ハムのカルパッチョとカボチャのサラダ。
写真にはないのですが、それと前の日のおでん。
なんだかよく分からない取り合わせ。


だけど、にゃん太郎も寂しいメニューのわりには、
美味しそうに特別食を食べてくれました。(*^_^*)
2008_1224(012)s.jpg


そして、今度はクリスマスの日です。
朝、起きるとにゃん太郎の移動用のバッグに、美味しそうな缶詰が6つ入っていました。
サンタさんからのプレゼントです。

その缶詰を使って、特別食を作りました。


準備している間も、待ちきれないよう。^m^
2008_1225(002)s.jpg


これが、にゃん太郎のクリスマスケーキです。
2008_1225(007)s.jpg


缶詰から出すとき、ぐちゃぐちゃになったのですが、にゃん太郎はそんな事はお構いなし。
大口を開けて食べてくれました。
2008_1225(009)s.jpg


今年は、本当に寂しい思いをいっぱいさせてしまって、ごめんね。
来年は、ゆーくんも一緒になって、いっぱい遊ぼうね。

【編集】 23:17 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
