2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎のお見合い
2008年11月29日(土)
にゃん太郎がお見合いをしています。
その相手と言うのは、ゆーくんです。^m^

時々、近くに行って見つめ合っています。
ゆーくんは、男の子だし、にゃん太郎は、女の子だから問題はないのですが、(笑)
でも、なんと言っても種族が違うので…。



ご趣味は、なんでちゅか?
にゃん太郎>窓から外を見る事です。
2008_1109(007)s.jpg


それは、ロマンチックなご趣味でちゅね。



いわゆる私の日課ですね。
2008_1109(009)s.jpg


う~ん。こんな話をしているか、どうか?
たまに、この様なお見合いごっこをしています。(*^_^*)
【編集】 21:31 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
冬の前のお散歩
2008年11月21日(金)
大好きなお散歩に連れて行ってもらいました。
だいぶ寒くなったから、これからはお散歩も連れて行ってもらえなくなるかも。

sayuが冬にお散歩に連れて行っても、外で固まるから、ダメだって言うんだ。
だって、喜んで出てみると、思ったより寒くてびっくりして動けなくなっちゃんだよ。


よし!それじゃあ 今のうちお散歩を楽しんでおこう!
2008_1103(007)s.jpg


クンクン。葉っぱのにおいって良いよねぇ~



そんな にゃん太郎の様子を、小屋からよその猫が見ている。(pェ・q)
2008_1103(003)s.jpg


にゃん太郎もお隣のお庭をチラリンコ。
2008_1103(010)s.jpg


うちの庭と大違いだなぁ~。
2008_1103(013)s.jpg

【編集】 12:04 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
カゴを見ると、入らずにはいられない
2008年11月18日(火)

にゃん太郎がうちの汚い洗濯カゴの中にまた、入ってしまいました。
洗濯物を干し終わって、ちょっと置いていた隙にこのような感じに…。^m^


うん まあまあの居心地ね。


これ、ちょうだい!
2008_1109(029)s.jpg


う~ん。もう古い物だから、買い換えてそれをあげても良いのだけど。
でも、まだ使えるからあげられないなぁ~。


な~んだ。
2008_1109(031)s.jpg


とても不満そうなにゃん太郎でした。
【編集】 12:54 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
