2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎の読書の秋
2008年09月18日(木)
にゃん太郎が本を読んで寝てしまいました。
ってそんな事は、ないのですが、ただ単に本の上で寝ています。

前にも出ましたが、なんにでも枕にしてしまいます。
にゃん太郎にとっては、ちょうどいい高さの物にしか見えないのでしょうね。

これは、主人がゆーくんに本を読み聞かせして、途中で中断して置いておいた本に
にゃん太郎が寝てしまったのです。


これで、布団がかかったら最高ニャー。
2008_0901(087)s.jpg


この高さが顔を置くのにちょうどいいニャー。
2008_0901(097)s.jpg
【編集】 12:16 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
ドキドキのお散歩
2008年09月07日(日)
久しぶりにお散歩に行きました。
お散歩って何度行っても楽しいなぁ~
でも、2週続けて行くって事は、…。
なんか嫌な予感もするな~。


お散歩は、大好きな葉っぱが食べ放題!



時には、まったりしたり。
2008_0817(034)s.jpg


驚いてみたり。
2008_0817(011)s.jpg


本当、お散歩って楽しいなぁ~。


ゆーくんも一緒にお散歩したよ。
2008_0817(018)s.jpg


でも、…。


やっぱり、洗われてしまったーーー。
2008_0901(022)s.jpg


なので、不機嫌なにゃん太郎になってしまいました。
2008_0901(040)s.jpg
【編集】 15:40 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
子守ねこ?
2008年09月04日(木)
にゃん太郎は、時々 ゆーくんが気になるようです。
ゆーくんが泣いていると、そわそわしたりして、私達にどうしたの?って
聞いてくるようなそぶりを見せます。

側にいて子守?をしてくれています。



ねぇねぇ sayu、ゆーくんが寝たうちにお風呂に入っておいでよ!
私がその間、見ていてあげるよ。



ZZZzzz~~
2008_0815(012)s.jpg


あッ いけない!私まで寝てしまった!
2008_0815(017)s.jpg


と言うか、一緒に寝てくれていたようです。^_^;


【編集】 16:43 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
