2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏モード全開!
2008年07月29日(火)
毎日毎日、暑い日が続きますね。
こう暑いと人間ならずともバテてしまいますね。

うちのにゃん太郎もバテバテモードです。
女の子なのに足もおっぴろげてダレています。


いつの間にやら こんな姿に!キャー(/∀\*)
2008_0729(009)s.jpg


暑いッーーーーー
2008_0729(010)s.jpg

にゃん太郎は、夏モード全開でございます。m(__)m

【編集】 16:50 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ねこアパートの住人
2008年07月24日(木)
最近、うちには ねこアパートなるものが出現しています。
私達が冗談でそう呼んでいるのですが。(≧m≦)

実は、これ「ハイ&ローラック」という物で、赤ちゃんを寝かせたり、揺らしたり出来るものです。
その下に空間があるので、にゃん太郎が入り込んで休んでいるのです。

1階の住(住猫) にゃん太郎
2階の住人 ゆーくんです。

にゃん太郎は、このアパートが気に入っているのですが、1つ気に入らない事があるのです。
それは、騒音です。
それだけが、にゃん太郎としては、気にかかっています。


1階の住(住猫)にゃん太郎と2階の住人のゆーくんです。
2008_0716(033)s.jpg

時々、2階の住人が大声で泣いて、うるさいのよねぇ~。
2008_0716(028)s.jpg


にゃん太郎の住宅環境は、すぐには解消できないようです。(笑)

【編集】 12:48 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
お姉ちゃんになったよ
2008年07月22日(火)
こんにちは、久々の更新になりました。
なんとか少し、育児にも余裕が出てきたのでボチボチですが、再開しようと思います。
でも、マイペースで行くつもりなので、いつ更新するかもわかりませんが、
長い目で見てやって下さい。

出産後、にゃん太郎との生活で1番変わった事は、あまり構ってあげれない事です。
特に、1ヶ月経つまでは、授乳とおむつ替えにおわれて、にゃん太郎が甘えて来ても、ちょっと触ってあげる事ぐらいしか出来ませんでした。

にゃん太郎は、私の様子が分かるようで、なるべく甘える時は、主人の所に行くようにしているようでした。
主人も忙しい時は我慢をしているようで、それが伝わってきて、聞き訳が良い分 いじらしくなるくらい良い子でした。(゜ーÅ) ホロリ

赤ちゃん(ゆーくん)と呼んでいます。
ゆーくんに対しても、ちょっかいを出すわけでもなく、焼きもちを焼くでもなく、知らん顔をして見守ってくれています。
ちゃんとお姉ちゃんをしてくれています。


でも、ちょっと気になる時は、見に行ったりします。2008_0626(011)s.jpg

私、お姉ちゃんになったよ。
2008_0514(008)s.jpg

【編集】 16:25 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
