2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しばらくお休みさせて頂きます
2007年09月24日(月)
みなさん、こんにちは。(*^_^*)
いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

実は、少々体調がすぐれないため、しばらく更新をお休みさせて頂く事にしました。
1~2ヶ月をめどに復帰したいと考えています。

どうかご安心下さい。にゃん太郎はどうしてるかと言いますと、至って元気です。p(^-^)q

にゃんこ友達や、にゃん太郎に会えるのを楽しみにして頂いている方?には
遊びに行けなかったりして、すみません。

また、更新出来るようになったら遊びに行かせて下さいね。(*^_^*)
早く元気になって、皆さんとお話出来るようになりたいです。
【編集】 14:39 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
食べ頃のねこ草
2007年09月01日(土)
にゃん太郎は、ねこ草が大好きです。
ねこ草を見ると目の色が変わって、別人 別猫になります。

だけど、今回は、ちょっと違うんですよ。

この所、今のねこ草がだめになる頃に、
次のねこ草をちょうど食べ頃になるように植えているんです。
主人が…。ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

私は、そのねこ草を提供する係りです。エヘヘ(^^ゞ
ありがとう!
でも、ちょっとありがたみがなくなっている感じがします。

その様子を動画に撮ったので見て下さい。



前足を揃えて待っています。



※画像を読み込むまでに1、2分程度かかる時もあります。ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。



【編集】 09:05 |  動画  | TB(0) | CM(10) | Top↑
