2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
決定的瞬間!
2007年07月29日(日)
ついに、にゃん太郎の決定的瞬間を撮る事が出来ました!
それは、ソファーカバーの中に入るにゃん太郎の姿を撮る事が出来たのです。

その様子を動画に撮ったので見て下さい。


※画像を読み込むまでに1、2分程度かかる時もあります。ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。





突然、行動を開始したので、カメラが間に合いませんでしたが、
こうやって、入っているんですよ。^m^
【編集】 20:41 |  動画  | TB(0) | CM(8) | Top↑
爪とぎBOX!
2007年07月28日(土)
皆さん、こんばんは、にゃん太郎です。


BOXの中から失礼します。

2007_0712(014)0001.jpg


暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?
うちのsayuは、もう夏バテしたみたいで、あの人には困ったなぁ~。
更新が滞ってしまって、すみませんでした。
私は、元気だニャン!


でも、その間にsayuが爪とぎBOXと言う物をプレゼントしてくれたんだニャン。
段ボールで出来ていて、中には爪とぎが入っているので、そこで爪をとげるんだニャン♪

最初は、何か怪しいものかもしれないと、ちょっと怖かったけど、使ってみるとなかなか、
便利な物だニャン。
その様子をsayuが勝手に撮ったので、見てくれると嬉しいニャン。



取り合えず入ってみたニャン
2007_0712(003)0001.jpg



別に変な物では、なさそうだニャン
2007_0712(004)0001.jpg



入ってみると落ち着くし、爪も研げるので、気に入ったニャン
2007_0712(017)0001.jpg

【編集】 20:07 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
