2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ソファーカバーの中のにゃん太郎 動画バージョン
2007年06月23日(土)
先日、ソファーカバーの中ににゃん太郎が入った事を書きましたが、
それがまた、昨日会社から帰って来たら入っていたんですよ。

そんなに寒いとは思わなかったのですが、梅雨で雨が降って寒かったのでしょうか?
ソファーカバーの中にもぐっていたんですよ。

今回は、その動画バージョンを撮りました。
驚いた顔にもご注目下さい。^m^



何よ~。





※画像を読み込むまでに1、2分程度かかる時もあります。ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。





【編集】 22:33 |  動画  | TB(0) | CM(13) | Top↑
すやすや寝顔
2007年06月18日(月)
にゃん太郎がすやすや寝ている所の動画を撮りました。
非常~に触りたいと言う欲望を抑えて…。(^^ゞ

寝ている時の顔は、まさに天使で、顔があどけないんですよ。
思わず、ヽ(●´ε`●)ノ ッとしたくなります。



口元の所が私は好きなんです。




この顔を見ると、悪い事をしても
(カーペットで爪を研ぐ)許してしまうんですよ。
猫って得だなぁ~。
2007_0616(006)s.jpg



※画像を読み込むまでに1、2分程度かかる時もあります。ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。



【編集】 20:30 |  動画  | TB(0) | CM(6) | Top↑
階段の窓から
2007年06月16日(土)
にゃん太郎の姿が見えないので、探していたんです。
そしたら、鈴の音もするし、鳴き声もするので、どこだろ?と
思っていたら、階段の窓の所にいました。

そこから何かを見ていたのでしょうかね?



あら、見つかっちゃった。




よくここが分かったわね。
2007_0612(003)s.jpg



改めて、ニョキ~ン。
2007_0612(004)s.jpg



今、降りるからね。



オチリとあんよの登場になってしまいました。^m^
レディーなのに、恥ずかしい!
2007_0612(005)s.jpg



にゃん太郎の降りるスピードに追いつけませんでした。
【編集】 17:25 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
にゃん太郎の寝姿七変化♪
2007年06月12日(火)
にゃん太郎の寝姿には、特徴があります。
それは色んな寝方があるんですよ。

一言で言えば、寝相が悪いのかもしれませんが…^m^
どうぞ、(≧m≦)ププッ と笑いながら見て下さい。



バンザイ寝(バンニャイ寝) 




鼻ぺちゃ寝
2007_0603(009)s.jpg



うらめしや寝 
289_4802s.jpg



おっぴろげ寝
2005_0809(003)s.jpg



ふて寝
2006_0820(016)s.jpg



盆踊り寝 
あ、ヨイヨイ!(^Д^ノ)ノ
289_4859s.jpg



倒立寝
289_4964s.jpg



ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
寝相は、ちょっと悪いのですが、この姿を見て癒されています

【編集】 10:52 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
気だるい午後…
2007年06月02日(土)
午後のにゃん太郎は、この赤座布団の上で外を見ながら、お昼寝をするのです。
陽がだいぶ落ちかけていって、にゃん太郎も気だるそうな雰囲気を醸し出しています。


もちろん、テーマ曲は、「ダーバーダーダバダバダダバダバダダバダバダダ…」
「男と女」ですね。




なんだか、気だるいわ~。
2007_0529(006)s.jpg


でも、爪のお手入れもしないといけないわ~。
女は、忙しいのよ~。
2007_0530(002)s.jpg



な~んて 大人の女 大人の猫の感じを出してみました。^m^
【編集】 22:24 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
物には、限度がある
2007年06月01日(金)
にゃん太郎をなでていたら、別の部屋に行き、
普段は使わないマッサージ機の中に隠れてしまいました。

理由は、分かります。私が、なで過ぎました。^_^;
機嫌が悪かったのか、単にうるさいと思われたのでしょうか?

そう!物には、限度があります。
ごめんねぇ~ついつい、かわいいと思い なで過ぎました。

前の時は、良かったですけど、今回は、悪い例ですね。



エッ ここまで追いかけて来たの?




もう~怒った!
2007_0526(041)s.jpg



sayuなんて嫌い!
2007_0526(047)s.jpg



背中を向けられたので、しばらく1人 1匹にしました。
でも、 なんだか寂しいな…。。・゚・(ノД`)・゚・。
【編集】 16:50 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
