2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎初監督作品
2007年04月22日(日)

にゃん太郎の初監督作品です。
まぁ 内容は ともかく、こんな事が出来るみたいです。


「運命の猫」



「猫ねこ星」



「にゃんハード」



どうでしたか?パロディーなので
意味の通じない所もありますが、それはご愛嬌と言う事で…。



初監督作品を作ってみたよ。(`Д´)ゞ ビシッ!
2007_0411(008)s.jpg

【編集】 00:23 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
シャンプーその後
2007年04月21日(土)
お散歩の後、にゃん太郎は洗われたのですが、その後はずっとグルーミングをしていました。


心なしか、しょんぼりしている様な…。(´・ω・`)しょぼ~ん




窓際に行って、グルーミングをしています。
2007_0414(058)s-1.jpg




だいぶ乾いて来たのですが、
主人のパソコンの上でグルーミングをしています。
2007_0414(069)s.jpg



いつもなら注意されるのですが、
嫌いなシャンプーを頑張ったので 今日だけは特別みたいです。
ねッ? ^m^
2007_0414(073)s.jpg

【編集】 11:14 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
出ました!コロコロダンス♪
2007年04月15日(日)
昨日は、とてもお天気が良かったのでにゃん太郎とお散歩をしました。
でも、これには訳があって(毛の抜け替わりがすごいので)
シャンプーする前にお散歩しようと言う事で行ったんですよ。

それをにゃん太郎は、知ってか?知らずか?
コロコロして、体中に泥を引っ付けていました。
どうせシャンプーさせられるなら、思いっきり暴れてやる!って
所でしょうか?ヽ(`Д´)ノ



今回も豪快に草を食べていました。(^Q^)アーン
2007_0414(011)s.jpg



でも、ちょっとお澄ましする時もあるんですよ~。
2007_0414(013)s.jpg



そのコロコロダンスの動画を撮りました。

画像を読み込むまでに時間がかかるかもしれません。
(1、2分程度かかる時もあります)ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。




【編集】 09:17 |  動画  | TB(0) | CM(9) | Top↑
桜に出会った動物たち
2007年04月13日(金)
先日、桜の写真を撮りに行った時に出会った動物たちを紹介したいと思います。


このねこちゃんは、地元のお寺にいました。




とても人懐っこくて、背を低くすると私に寄って来てくれました。
2007_0406(071)s.jpg



このねこちゃんは、桜の名所にいました。
看板に最徐行と書いてありますが、ねこちゃんが通るので、納得!
と言う感もしました。(*^_^*)
hinonyan.jpg



そして目をそらした 瞬間に姿が見えなくなって、
どこに行ったんだろう?と思ったら、
溝にいました。美猫ちゃんでしょ?
2007_0406(054)s.jpg



この羊さんは、ダムに桜を見に行った時に会場の近くにいました。
思ったより大きくて、毛のふさふさ具合にびっくりしました。
なかなか地肌が見えなくて、毛足は10cmぐらいあったと思います。
2007_0407(020)s.jpg



ダムの帰り際にあった八幡宮に寄った時、
キジさんに出会いました。
キジさんは、雄の方が色が鮮やかできれいなんですよね。
kiji.jpg



今年は、行く先々で色んな動物さんと出会う事が出来ました。
桜と動物、癒されました。

【編集】 23:55 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
またたびボールでGO!
2007年04月09日(月)
久しぶりに「またたびボール」を出してみました。
これは、空洞のボールの中にまたたびの実を入れただけの物なのですが、
たまに出すと効果がありますねぇ~。

にゃん太郎がボールを抱いて、スリスリ、コロコロ、興奮状態でしたよ。
動画で撮ったのですが、にゃん太郎の恍惚の表情に注目してみて下さい。^m^


この後、ねこが変わります。
2007_04060(001)s.jpg



どうですか?このうっとりした顔!
2007_0406(002)_16s.jpg



画像を読み込むまでに時間がかかるかもしれません。ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。


【編集】 22:27 |  動画  | TB(0) | CM(8) | Top↑
2007 千本桜
2007年04月07日(土)
今年も桜を見に行きました。
今回もダムの周りに咲いている所、去年とは場所が違うのですが、そこの桜を見ました。←クリックすると去年の記事が見れます。

このダムの桜は千本桜と言われ、染井吉野がたくさん植えられています。
「桜まつり」と言うイベントもあり、地元の方の出店(焼きそば、焼き鳥、温そうめん、しし汁、やまめの塩焼き その他)などがあり、桜を見て癒されて、出店で外の空気を吸いながら、美味しいものを食べれて楽しかったです。




このダムに桜を見に行きました。
289_9144s-1.jpg



桜まつりの会場が下に見えます。
2007_0407(009)s.jpg



大声コンテスト、宝探しなど楽しい催し物がありました。
2007_0407(013)s.jpg



桜のスライドショーです。
読み込むまでに時間がかかるかもしれません。ご容赦下さい。
「>>」を押した方がゆっくり見れると思います。

【編集】 22:22 |  スライドショー  | TB(0) | CM(4) | Top↑
春の陽気で日向ぼっこ♪
2007年04月06日(金)
今日は、午前中とても良いお天気で にゃんこにとって打って付けの日向ぼっこ日和でした。
にゃん太郎もこのお天気を見て、日向ぼっこしていましたよ。


私は、今 日向ぼっこをしています。




あらッ あれは、見かけない顔ね。
2007_0406(002)s.jpg



皆さんも、日向ぼっこしてみませんか?(にゃん太郎推薦)
2007_0406(007)s.jpg


【編集】 17:16 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
