2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎の誕生日 お散歩編
2007年02月27日(火)
にゃん太郎の誕生日のお祝いとして、他にお散歩とシャンプーをしました。

まぁ にゃん太郎的には、お散歩は嬉しかったでしょうけど、
シャンプーはしなくても良いと思ったでしょうね。
だけど、それも美容と健康を兼ねたものだから、分かってね。(^_-)

シャンプーの模様は、また今度という事で。
あんまり一遍にアップしてしまうと、また更新期間が開いちゃいますかね。
反省(`Д´)ゞ ビシッ!



お散歩恒例のコロコロダンスです。



さくらんぼの木に興味津々。



ちょっと真剣な顔。
外にいるので警戒しています。



うちの招き猫さんです。福を招いて下さいね。



青空とにゃん太郎。


【編集】 20:10 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
2月22日 にゃん太郎の誕生日
2007年02月25日(日)
2月22日は、にゃん太郎の誕生日でした。
にゃん太郎、誕生日おめでとう!
レディなので年齢は、そろそろ内緒と言う事で…(笑)
そのお祝いの模様をアップしたいと思います。


今年のにゃん太郎ケーキは、こんな感じです。
「かつお1本もの無農薬葉っぱ添え」です。



向こうの方で、我慢できない様子のにゃん太郎がいます。^m^



そして、決定的瞬間!
かつおの1本ものをあろう事か持ち去ろうとしています。




そして、気になるのはこの後 かつおくんはどこに行ったのか?
それは、この後の動画で分かります。


※画像を読み込むまで時間がかかります。ご容赦下さい。
緑色のシークポインタが出たら、閲覧準備が整った事になります。




【編集】 21:32 |  動画  | TB(0) | CM(6) | Top↑
