2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎の夢
2007年01月17日(水)
にゃんこも寝ている時に夢を見ているようです。
時々、うちのにゃん太郎も寝言を言ったりします。^m^



夢を見ている最中です。




美味しそうな魚だったわ~




あれッ でも、夢だったのね




しまった!夢でも食べとけば良かったわ~




考えただけでも惜しい事をしたわ!ギシギシ


【編集】 23:20 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
初詣
2007年01月09日(火)
今年の初詣も昨年行った、「赤間神宮」をお参りしました。
このお宮は、源平にとっては、とてもゆかりのある所なんです。
でも、昨年と違うのは、夜に行った事です。
昼間とは違って、ライトアップされていて、とても荘厳な感じがしました。

昨年より今年はもっと良い年になりますように。

こんな遅くに初詣をした事はなかったのですが、源平好きの私は、また別の顔を見たような気がしてなんだかドキドキしました。

そして、お土産に にゃん太郎には、「キティちゃんのお守り」を買いました。
本当は、肉球マークの「ペットお守り」があったのですが、これは結構大きくて、
できたら身につけた方が良いかと思ったので、「開運」のお守りにしました。

でも、これはストラップなんですよ。
しかも、にゃん太郎は携帯電話を持っていないので…。(笑)
なので首輪に無理やり付けました。^_^;


にゃん太郎のお守りです。



夜の「赤間神宮」です。



ちょっと引いて。



ネッ 荘厳な感じでしょ?



街の真ん中にある「海峡ゆめタワー」です



「赤間神宮」の前の埠頭です。イイ雰囲気でしょ?




対岸の夜景です。きれいでしたよ。




郷土の誇り。関門橋です。



ライトアップされて綺麗でした。(。・・。) ポッ


【編集】 00:01 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
にゃん太郎の格言
2007年01月06日(土)
にゃん太郎から年頭の挨拶です。
皆さん、1年の始まりを私なりの言葉で申します。




人生、肩を落として
落ち込む事もありますが、




まっすぐ、前を向いて歩こうよ!




ネッ (^_-)





笑う門には、猫来る! ニコッ(*^_^*)


【編集】 16:30 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
新年 明けましておめでとうございます!
2007年01月04日(木)
新年 明けましておめでとうございます!
昨年同様、にゃん太郎共々 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m

今年の抱負は、「少しでも多く更新をする事です」って、三日坊主の人がよく言うセリフなんですけど…。
でも、そう思わないといけないですね。(`Д´)ゞ ビシッ!


明けましておめでとうございます



あッ どうも (^^ゞ 今年もよろしくだニャン


【編集】 23:46 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
