2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎History
2006年12月04日(月)
また、気が付けば あっと言う間に12月になってしまいました。
今年は、どんな年だったかなぁ~と振り返える気持ちの余裕もなかったような気がします。
にゃん太郎は、どうなんでしょうかね?

そこで、今までのにゃん太郎の歴史を写真で振り返ってみました。
見ていると、どれも走馬灯のようにその時の事が思い出されます。
そして、にゃん太郎は幸せなのか?
私達はそれが非常~に気になるんですけどね。(^^ゞ

にゃん太郎と出会うまで、猫ちゃんがこんなに表情豊かだなんて知りませんでした。
私達は、にゃん太郎からいっぱい笑顔をもらったし、色々勉強をさせられました。
その 今までの歴史を写真でスライドショーにしました。

まだまだ、載せたい写真もありましたが、今回はあえてここまでと言う事で…(笑)
年の瀬にあたり大切な人(猫)を想いました。


オリッ?この辺 爪が噛みにくいのよねぇ~。





※画像を読み込むまで時間がかかります。ご容赦下さい。
音楽が流れますので音量に注意して見て下さい。









【編集】 20:53 |  動画  | TB(0) | CM(10) | Top↑
