2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋支度 ~寝姿の動画~
2006年09月18日(月)
昨日の台風はすごかったです。
来る前は、本当にやって来るのか?と思うくらいの嵐の前の静けさだったんですけどね。

自然の前では人間も無力ですね。
つくづく感じさせられました。

夜9時頃から翌朝7時頃まで停電していたのですが、その間 行動は制限され、ビュービュー言う風の音に慄き、過ぎ去るのをただ待つ事しか出来ないのです。

主人が言った言葉が印象的だったのですが、「人間って1番弱いね」
本当そうですね。にゃん太郎は、電気がなくても大体のものは見えて分かるんですものね。
私達は、懐中電灯を持って右往左往です。^_^;

まだまだ予断は許さないようですし、これから北海道上陸も考えられるので十分に注意をして台風に備えて下さい。

話は、にゃん太郎に戻るのですが、最近はめっきり秋らしくなり、少し肌寒い時もあるくらいです。
なので、にゃん太郎のフリースを出してあげたのですが、その上で気持ち良さそうに寝ています。
(撮った写真は、台風の来る3日前くらいのものです)


秋らしくなってきました。



にゃん太郎は、「睡眠の秋」かもしれません。^m^




寝ている姿なので動きはないのですが、その幸せそうな寝顔を見て下さい。
この顔に私達は癒されるのです。


【編集】 22:17 |  動画  | TB(0) | CM(8) | Top↑
