2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
猫カキの練習
2006年06月19日(月)
そろそろ今年も夏が来るわ。今のうちに泳げるように練習をしないとネッ!


準備はよろC(シー)?



ほら、必死で泳いでる感じでしょ?



息つぎもしなくちゃネッ。



足がつきながらも頑張って泳いでいるつもりよ!


【編集】 23:58 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
憂鬱な猫
2006年06月17日(土)
梅雨に入るまであんなに雨が降っていたのに、いざ梅雨に入ってみると こちらの方ではあまり雨が降っていないのです。

大雨が降る地域もあるのに…。
満遍なく降ることは出来ないのでしょうか?


梅雨ってなぁに?



だから憂鬱な気分になるのね。



えッ?最近は雨が降っていない?



私の思い過ごしだったかしら…。


【編集】 21:52 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
ふわふわ寝顔
2006年06月12日(月)
随分と久しぶりの更新になってしまいました。^_^;
その間も、にゃん太郎はいたって元気で甘えん坊の寂しがり屋さんには、変わりありません。
^m^

そうそう!仕事のお昼寝もちゃんと欠かしませんよ~。


ここで寝るのが日課になっています。



片耳が折れていても気にならないんですね。



幸せそうな顔をしているけど、
どんな夢を見ているのかな~。



お魚の中に埋もれて喜んでいる夢かな?


【編集】 21:24 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
