2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
陽だまりっ子
2006年04月20日(木)
天気の良い日には、よく日向ぼっこをしているにゃん太郎の姿を見ます。
特にこの赤い座布団がお気に入りのようで、よくここで日向ぼっこをしています。

猫ちゃんに太陽と座布団。のどかな感じですね。
にゃん太郎も陽だまりを集めて、気持ち良さそうに寝ています。
ばんざ~いもしていますよ。



お日様の光 ばんざ~い。



白くびを見せながら寝ています。


【編集】 01:46 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
散歩→シャンプー(ゴールデンパターンの法則)
2006年04月17日(月)
昨日は、久しぶりに晴れたのでにゃん太郎を洗いました。
でも、ただ洗うだけではかわいそうなので、お散歩に行って汚れてから洗いました。

この展開は最初から予定していたもの。
にゃん太郎は気づいていたかな?^m^

お散歩では草をむしゃむしゃ いっぱい食べて、最後にコンクリートの所でコロコロしました。
お陰で体は、真っ白! ここまで汚れちゃうと、お風呂場に直行ですね

そして、いよいよ恐怖の時間がやって来ました。脱衣所に連れて行かれたにゃん太郎は、
状況を把握したようでした。

でも、シャンプーするのもだいぶ嫌がらなくなりました。以前はずっと鳴きっぱなしでしたが、最近ではあまり鳴かなくなりました。
しかし、腰は完全に抜けていて へにょ~んとしてかわいそうなくらいです。(>_<)
恐怖のあまり、声も出なくなったのでしょうか?
それとも諦めがよくなったのかな?


濡れ猫さんです。



グルーミングに必死で、名前を呼んでも振り向いてもくれません。



チェッ 洗われちゃったよ。



でも、お日様に乾かしてもらおう


【編集】 12:07 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
桜 2006
2006年04月10日(月)
今年も桜を見に行きました。
これが今年の見納めになったかもしれません。
夕方から無情にも雨が降り始めました。
昨日の天気はどんよりして、まさしく「花曇り」の日でした。

しかしながら、その中でも桜はきれいに咲いていました。

今回は、ダムの周りに植えられている桜を見に行きました。
天気がさほど良くないので、お花見をする人も思ったより多くありませんでした。

でも、行く途中で のどかな田園風景などを見て癒されましたよ~。







ダムから見た景色です。霞がかかっていますけど、良い雰囲気でしょ?




このダムの周りに桜が咲いていました。



昨日、撮った桜をスライドショーにしてみました。
お花見が出来なかった方は、良かったら見てみて下さい。
読み込むまでに時間がかかるかもしれません。
「>>」を押していった方がゆっくり見れると思います。




そして、この時に桜と小鳥の囀りの動画を撮りました。今回は、出血大サービスです。
きれいな小鳥の声に癒されて下さいね。
※音量に注意して下さい。





【編集】 09:40 |  スライドショー  | TB(0) | CM(6) | Top↑
