2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ねぇ~ってば~。
2005年11月22日(火)
にゃん太郎のお散歩が終わった後は、玄関前で、足や体についた土を除けます。

ドアの取っ手に、リードをかけて払うのですが、イヤイヤ「まだ、家には帰りたくない!」と
大抵、だだをこねます。

時には、お色気作戦で「コロ~ン、コロン」と横になって、「ねぇ お願いもう少しだけ…」と上目使いで甘えてきます。

しかし、この要望は聞き入られる事が少ないのです。^_^;


ねぇねぇ もう少しだけお願い! (^_-)



ねぇ~ってば~


【編集】 11:35 |  日記  | TB(0) | CM(14) | Top↑
秋のお散歩
2005年11月04日(金)
今日は、家の近くをお散歩しました。

季節が移ろっているのが見て分かりました。
2ヶ月前、9月にお散歩をした時には、まだ葉が青々していたのですが、
今日、見てみると、枯れている所がほとんどでした。


ほぼ同じ所で撮っているのですが、季節の違いを実感しました。




ひげ袋を膨らませて、果敢に前に進んでいました。
たくましさを感じるほどです。




ねこじゃらしも枯れかかっています。




にゃん太郎も草の色と同化していました。

【編集】 20:42 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
猫の置物が1つ、2つ、3つ?
2005年11月03日(木)
ある日、ふと下駄箱の上を見たら、猫の置物が3つありました。
(゜▽゜;) オドロキー

そのうち、1つは、かなりリアルな置物でした。^m^
って、それは にゃん太郎でした。(^^ゞ

時たま、にゃん太郎の姿が見えない時に、この場所に居たりするのですが、あまりのかわいらしさに主人を呼んだり、写真を撮ったりしてしまうのです。(←親バカ)


でも、この置物は見るたびに形が変わっています。(´Д`ノ)ノ



顔の表情も変わっています。(笑)


【編集】 19:02 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
地上から180cmの寝床
2005年11月02日(水)
にゃん太郎は、時々 主人の本棚に上がってそこで寛ぎます。
上に何があるわけではないのですが、たぶん1人になりたい時に行くのだと思います。

私達からすれば、よくあんな高い所で寝れるなぁ~と感心?しますが、本人(本猫)は、いたって平気な顔をして寝ています。


地上から180cmの寝床



ここは、私 専用の寝床よ(^_-)


【編集】 18:47 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
