2005年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
中間報告。素敵な頂き物!
2005年06月18日(土)
今日は、ずっとブログをお休みさせて頂いていたのですが、どうしても書きたい事があったので、更新させて頂きます。m(__)m

その事とは、にゃんこ友達の
***CCC***のsofさん
から「かんざし」を頂いたのです!ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
しかも、sofさんのお手製なんです!!
とっても綺麗なんですよ。(。・・。) ポッ

来月、私が手術をするのでその事で励まして下さったのです。(゜ーÅ) ホロリ
私は、まさかその様な素敵なかんざしを頂けるとは思わないでいたので、
すごく嬉しかったです。ヾ(´∀`)∧(´∀`)/
sofさん、ありがとうございました。m(__)m

HPやブログを始める前は、「お互いの顔も知らずにお話が出来るのかな?」と、とても不安でした。
でも、ネットを通じてたくさんの方とお友達になったりして、ましてや今、私はHPやブログをお休みしているのに来て下さる方がいらっしゃる事が本当に励みになっています。(*^_^*)

私から遊びにも行けていない状態なのに、嬉しい限りです。

本当だったら、お友達にもなれないような遠くにお住まいの方ともお友達になれるんですものね。これも何かの「縁」なのでしょうね。
とても不思議ですよねぇ。(^-^)うんうん♪

すいません。あまりにも感動して、話が横道に反れちゃいました。(^^ゞ


頂いた「かんざし」とにゃん太郎です。
「クンクン」と、とても興味深げで、やはり女の子なんでしょうね。(^_-)
289_4845s.jpg


その素敵な「かんざし」の全貌です。
とっても綺麗ですよね。sofさんのお手製なんですよ!
289_4839s.jpg


昨年の暮れに髪の毛をバッサリ切ってしまって、
今は短くなったのですが、付け毛を付けて「かんざし」をつけてみました。
変な髪形ですが、気にしないで下さい。
来年には、もっと似合うように伸ばしますよ!p(^-^)q
289_4833s.jpg


最近のにゃん太郎の寝姿です。
足がはみ出ています。^_^;
289_4776s.jpg


ソファーの上で、ジャンプ寝です。
空を飛んでいる夢でも見ているのでしょうか?
289_4786s.jpg


あららら…。無防備な寝方になっています。
289_4802s.jpg



今日は、どうしても「かんざし」の事を書きたかったので、久しぶりに更新させて頂きました。
本当は、このまま日記を続けたいとも思うのですが、7日から祖母が入院していまして、今度検査を兼ねた手術もあるので、どうしてもその事や毎日のお見舞いで余裕がないので、もうしばらくお休みさせて頂きます。
にゃん太郎の姿をなかなかお見せできないので、心苦しいのですが、どうぞご容赦下さい。
m(__)m
【編集】 23:41 |  日記  | TB(1) | CM(18) | Top↑
